読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

あけましておめでとうございます。

 12月は無理したせいか、後半ノロノロ調子になってしまいましたが、
無事年を越せました。
このささやかなブログを読んでくださっている皆様、
あけましておめでとうございます。
今年は、病気の回復を第一優先としながら、この後の人生本当に何をしたいのか
ぼちぼち考えながら、のびのびと生活していこうと思います。

バーゲンでは滅茶苦茶かわいい服をゲットしたし。(傷病生活のくせに。)
洋服を買うのは実に半年ぶりです。笑

バンドの衣装のデザインもしたいし、
今年の単独ライブの企画も練りたい。
ネットショップの野望もあるし、悩みは尽きないー。

パンの練習もしたいけど、無理しないことにする。

というわけで、昨年のクリスマスライブの模様を。
4'00頃から全員のマライヤになりますよー。

今年も何卒宜しくお願い致します。