うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

hideちゃん初回版購入~♪

 結局買っちゃいました。
ピンクの髪の毛でhideちゃんのCDを買うという、このささやかな喜び♥
hideちゃんは、本当色あせない。今見てもカッコ良い。

このアルバムで12月を乗り切ります。

【Amazon.co.jp限定】 子 ギャル(初回限定盤)(DVD付)(オリジナルジャケット絵柄マグネットシート付)

 

 

 

 

 

合わせて、Jamieも購入♪
hideちゃんとJamie、Gregory porterを一緒に買う人は珍しいと思う。うん。

 

Jamie、最近はPOP寄りで前回のMomentumはあまり好きじゃなかったのだけど。
Jazzアルバムになってて、やっぱこれでしょー!
インタールード-デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

hideちゃん聴いてても、Jamie聴いてても上がる。

音楽って不思議だわー。

今日も演奏頑張ってきます♪