うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

彼がマイルスになる

今の流行は喉からくる風邪みたいですねー。彼がどこかでもらってきたみたいで。ひどい声してます。

バカは風邪ひかないと自慢げに毎年言っていたので、今年はかなり珍しい。
でも、hey! hey! ってマイルスの真似して遊んでるので、やっぱりおバカさんであることには変わらない(笑)

わたくし去年はインフルエンザの予防接種で体調を崩し、2日間も寝込んだので、満員電車に無用の今季はどうしようか悩んでます。
風邪が原因でうつを悪化させる人もいるって先生が言っていたので、一応受けておこうかなぁ。。

寒くなって参りましたので、皆様も何卒ご自愛くださいませ。