うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

我が愛しのスティール.......パン

せっかくなので検索にひっかからない程度に。タイトルにも小細工を。(笑)

2つバンドに所属させて頂いており。
両方違った色で、両方本当に大好きで。

まずは。今年6月に初のCDリリースを飾りました、我がバンドのPV。
ツアー等はこちらがメインで参加させて頂いてます。

CDは、全国のタワーレコード及びレコードショップ、アマゾンにて購入できます。
http://tower.jp/article/feature_item/2014/05/08/0104

週明けに小編成で出演します。

11月10日(月)
新宿ロフト飲み会 meets ROCK STEADY WASEDA
http://rocksteadywaseda.tumblr.com/
会場:新宿ロフト 
開場:19:00 出演時間:20:00~20:30 2時間 1000円 飲み放題
----------------------------
11月23日(日)
会場:小手指・たらまガレージ
https://www.facebook.com/izakaya.tarama
住所:埼玉県所沢市小手指南2-5-2
Open/Start 16:00 投げ銭 + 要1ドリンク

-------------------------------------------------------------------------

もうひとつは、週末に六本木ライブがある、こちらのバンド。
私がこの楽器を始めたときには既にCDデビューしていて、
Fesやテレビ出演等もしている日本を代表するバンド、といっても過言ではないはず。憧れ過ぎて、入らせてほしいとリーダーにお話した時には、一世一代の告白ってくらい緊張しました。
憧れが強すぎて、未だにバンドメンバーなのか自信が持てないでいます、、トホホ。 

昨日の記事のとおり、週末ライブです。

11月9日(日)
六本木ヒルズアリーナ

東京ハーヴェスト | 東京から、ラブレターを。

-------------------------------------------------------------------------

どちらの映像にも私は居ませんがw

心から愛するバンドです。
野望としては、あと1つ、自らの音楽ができる場所を作り出したい。
それはまだまだ先のことですが。

やっぱり音楽大好き!