読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

昼夜逆転アゲイン。

ひとりごと

ここのところ、私の朝は3時頃スタートです。。もう。
早すぎる。
どうにか改善しようと試みているのですが、ダメなんですよねー。
食生活も乱れてふらふらしてくるので、本当に早く戻したい…。

今日は、また悪夢で起きてしまったので、このまま消音で練習することにします。

悪夢以外ってみない。
今日は、なんかキレて暴れまくる夢でした。なんでだ?

仕事している時みたいに、何かから死に物狂いで逃げる夢は減りました。

あまりに怖かったので、冷蔵庫に隠し持っている(笑)柿を食べ、
そうだ、ホットミルクでも作ろう。で、練習しまーす。

1ヵ月以上、まともに弾いていないので体がなまりまくってて面白いです。

そして、書いたかな?
新しい相棒を購入したので、そっちにも慣れたい。

いい音が鳴るんです。
トリニダードの音がする。

音の配列が現在の楽器と違うので、
基礎からみっちりやらないと弾きこなすには時間がかかりそう。

とりあえず私は、週末のライブに譜面無しで出たいので暗譜に励もーっと。