(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

一歩踏み出せ。11/9(日)六本木ヒルズ

一歩踏み出すこと、がなかなか難しかったりする。
少し元気になってきたから、自分のふがいなさとこころの中で葛藤してたり。
でも、心って結局いつも孤独じゃないですか。
決めるのは自分だから。一歩踏み出す決断も自分次第。

散歩やラジオ体操に始まり、少しずつ、1mmくらいの前進から始めてます。
ちょっと家計が怪しくなってきたけど、まずは楽しく頑張れる私に戻ることが先決。

 

楽器やバンドのことは伏せてきましたが、、
少しずつこのブログに出していくことにもしました。
私のありのままの姿なので。
いつかこれで叩かれることがあったとしても、
それはそれで、私のもがいた姿ですから。

 

と、いうわけで。今週末六本木ヒルズアリーナで演奏します。

11/9(日)Panorama Steel Orchestra六本木ヒルズアリーナ
16:40頃からの出演予定です。
観覧無料なのでお時間ある方は遊びに来てください♪

東京ハーヴェスト | 東京から、ラブレターを。