(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

iPhone 6 plus

に、Mediasから機種変更してみました。
うーん。私はやっぱり窓っ子かも、、林檎になじまない、、、

使用していたMediasは、デカすぎて(タブレットなのに電話なので)電話するとき笑われるくらいで特に不満は無かったので、逆に突如訪れた操作の変化にちょっと不満。笑

Plusはデカイとネットでは書かれてますけど、
私がMedias(N-06D)から変わったことを知っている人たちは、小さくなったねって言ってくれます。

Mediasは防水だったので、iPhoneはソコが気になるところ。
私はもう電話だけでいいから、ガラケーでもよかったのだけど、、

 

さて。明日は久しぶりの通院日です。
頑張って行ってきます~。

ついでに、電気カーペットからの不審な油漏れ?の為
ニトリでラグとホットカーペット物色してこよう。
ひさしぶりの外出です!