(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

パキシル様さま。

大変長らく空席に致しました…。
パキシルちゃん、やっと体になじんできたのか、
朝(といっても10時頃、、)起きて、ご飯食べて、掃除洗濯して、夜寝る、っていう一日の流れが整ってきました。

めちゃくちゃ落ちて何もできないって日が減ってきた。
独りでゴミ出しいけるようになった。
なんかやることないかな?って思える日が増えてきた。

これは大きな一歩ですよ~。

慣れるまでは、廃人に逆戻りしてたのですが、、
ここ2~3日調子良い!

 

携帯をiPhone 6 plusに変更したので、もっとこまめに投稿できるやも?
ブログ生活復帰します~。