うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

パキシルを攻撃表示にしてターン終了!

なんだか最近悪い状態続きなので、パキシルが追加になりました。

おぉーーー。うつで良く聞く薬の名前!
うつの薬って、変身とか攻撃とか、HP回復出来そうな名前の薬多いですよね。
(なのでタイトル迷走。)

休職7ヶ月目での新しい薬追加。
うーん。本当によくなるのかなぁ。復職が怪しくなってきました。。
パキシル飲み始めてから、なんとなくさらに悪くなっている気もしないでもない。
効果が分かるのが3~4週間後ってことで、とりあえず様子見。。
なんて時間のかかる病なんだ!
薬を増やすってことは、断薬の期間も延びるってことで、、

さらにうーつうーつ。

 

出来ることからやろう。って思って
ストレスになっている、楽器とかとりあえず一旦忘れて、
スティック練習でぼけーっと一日を過ごす毎日です。

早く抜け出したい。
早く元気になりたい。そして、どうにか新しい未来を切り開きたいのだ。