(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

病状悪化で新幹線~♪

またまたご無沙汰いたしました。
ライブでまた関西方面に出ていたのですが、
ライブ中に貧血ふらふら、ライブ後倒れるとやらかしまして。
3連休の激混み新幹線をなんとかギリギリ指定席確保して
神戸を緊急脱出して参りました。

この病気良くなったり、悪くなったりを繰り返す、とはわかっていつつも、
急激に落ちると、本当に辛くなります。。

というわけで、ただいま病状悪化中の為ボチボチ更新致します。
先週、我がバンド参加のコンピレーションアルバムがリリースされ、
タワレコJazzチャート1位キープしていたとのことで、嬉しい限り。

私は自分の演奏技術の向上に励みます。
いや、まずは療養に励みます。ってバンマスに念を押されてしまいました。
はい。励みます。