うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

雨ですね。

東京は雨です。

花子とアンが太平洋戦争の終盤に入ってきてますが。
近くに基地があるため、飛行機の音に敏感に反応するようになってしまいました。
沖縄ほどじゃないのだと思いますけど、ほぼ毎日飛行機飛んでます。

全然気にしてなかったけど(これもマズイのでしょうが、、)
そういう視点でみると、怖いな、と思ってしまいます。
東日本大震災の時も、ナウシカにでてくるような、
ギラギラにライトを付けた飛行機が遅くまで飛んでいました。
その後、援護の手を差し伸べてくれたことは、周知のことではありますが。

今年はFriendship festivalあったのかな、、って調べたら先週じゃん、、(ノД`)シクシク
だから飛行機いっぱい飛んでたのか!!!
体調不良で家から1歩も出ていない私は気づかないよね~。
8月とばっかり思ってたから調べなかったよ…。行けばよかった~~。
でも、来場者7万人って、、、TDLレベル。。今の私には耐えられないか…。

友好祭、楽しみにしている者の1人です。
去年は開催されなかったけど。今年は話題のオスプレイも展示されたそうな。
ということは、ウチの上空も飛んだわけだ、、、。

 

雨は嫌いじゃないです。

汚れが流れる気がして。車は汚れますけどww

薬と仲良ししていれば、なんとか人間らしい生活を保てるZacでしたー。
あー。Friendship fes行きたかったー。。
肉肉してるハンバーガーとか、食べたいw