
うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

ビジネスという名の賭け事

に手を出してみた。
失敗しても諦められる金額ってことで、、ちょっと試してみよう。。ドキドキ。
これだから、時間が無駄にあるって恐ろしい。

めちゃくちゃカワイイ陶器を発見。
とりあえず、自分用として購入してみて反応があれば
諸手続きをきちんとこなして、継続してみようと思います。

まだ日本にはないみたいだし。
後ほどブログに登場させます。ウヒヒ。

輸入ビジネスと音楽は並行出来ないから、
成功したとしても絶対実家に戻る等の対策が必要だけど。
ま、やってみるしかない。