(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

次は4週間後です。

連投。

今日は病院の日でした。
いつも通りの診察と問答。

”じゃ、次は4週間後で” 

えぇぇ?!
以前の診療内科は1月に2回は通院しないと傷病を書いてもらえなかったのに、
いいの?4週間後で?!?!

でも、初の処方された薬1種につき84錠。圧巻。
1月2回都心に通うのが嫌で病院を変えたのに、車で10分の病院へ月1でいいなんて。。
ちょっとびっくり。安定してきたってこと??
精神科ってこんな感じ?

悪化したらすぐに来てくださいね。って言われました。
こんなもんで良いのか~。うつ状態

やっぱり本当に病気?って疑いたくなる私、色々信用しない悪い癖。笑

きょうはウダウダ過ごしました。
彼がいないので楽ちん・独身生活。体調悪いし、のんびり過ごします。

ご飯はちゃんと作ろうっと。