うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

How to hide my anger in front of many ppl.

すみません。。
空きました。空きました。あきましたーーーーーーー。

単独ライブ後、ツアーにでとりました。
途中でいろんな写真を上げようと思ってたのですが叶わず。
結局今まで空いてしまいました。

 

愛知からスタートして、関西方面を回り、
3度目の愛媛の地。
1回目は、挫折。
2回目は、挽回、
そして今回3回目は、やっぱり挫折と敗北感を味わう愛媛ライブでした。

 

邪魔なのはプライドなのだと分かってます。
うまくなれば解決するような、簡単な問題じゃない。
とにかく、怒りを、反省を、負の感情を隠そうとすればするほど
症状がでて、辛くて辛くて仕方なかった。
それを、沢山の人に気づかれて、またそれも辛い。

うつ病って都合いいなぁ。
呼吸がうまくできなかったり、気持ちが辛い時は、あ、症状かもって思う。

でも、不特定多数の人に、私病気ですなんて言えないし、負けた気がする。
治ってない体で、ツアーに出る私も悪い。
でも負のスパイラルに入れば入るほど、効かなくなる薬に憤り、
自分が死ねばいい、いや、そんなバカなことはしてはいけない。
皆嫌い、いや、悪いのは自分、
あいつ腹立つ、いや、そんな感情に流される自分が弱い、

 

なんか、そんなくだらない問答をずるずると引きずってしまいました。
匿名ブログだから吐き出せるこのむなしさ。

いつになれば、大きな器が手に入るのか。
仕事やってるより、音楽やってる方が、人間試されてるようでキツイ気がする。

練習しよ。
自分に満足出来る日が来るまで、死ぬほど練習してやる。