読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

表現。想像の翼

ひとりごと

想像の翼続きで。

今日大好きな画家さんの展示されているイベントを見に
日本橋三越本店まで行ってきました。

アート・イスとマーケット|Creema(クリーマ)|ハンドメイド・手仕事のマーケットプレイス-販売・購入

 

いろんな画家さんの絵が飾ってあって、
もちろん、目的の画家さんを見に行ったわけですけど。

音楽もそうですけど、絵も、人間性が出るんですね。
色が真っ青でも、なんかBrightな印象を受ける画家さんとか、
すごく引き込まれるけど、私には眩しすぎてちょっと近づけなかったりとか。
同じように女の子の絵でも、POPに見えたり、ダークに見えたり。
やっぱり響くのは、目的に見に行った画家さんで。
奮発して、一回り大きい絵を購入させていただきました。

こういう表現者になりたいです。

影がある感じ。分かる人だけに分かればいいんです。
影の中に、一筋光がある感じ。楽しんでる感じ。

あぁ、音楽やっててよかった。
週末の単独ライブは、早々に事務作業から解放されるよう準備して、
音楽に集中します。


電車だったので、空いている行きは良い良い、帰りは怖い~。
帰りは、彼のお仕事帰りにPick up してもらって無事かえりましたとさ♪