(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

メールチェックしないと怖い症候群。

何度か書きましたが、私が担当していた仕事は営業のアシスタントで、
お客様からの見積もり依頼から始まり、海外への問い合わせからと
一日数百件のメールが入ってきていました。

もちろん、休職4ヶ月目なのでプライベートメールなんて殆ど無い、、
はずだったのですが、今週末の独自企画ライブのチケットの問い合わせ担当となっているので、
ここ数日、1日10件くらいメールが入ってくるようになりました。

これも今週末までの話ですが、
新しいメールが来ているのではないかと、PCから離れられない症候群。
これじゃぁ、仕事と一緒だよ、って感じなのですが、
10件だから、ひと眠りしたり、おやつ食べたり、メダカをボケっと眺めたりしながら
のんびり対応してます。

物流関係の職業病、”対応スピードが命”症候群。即時対応しないと不安になる。
ここから抜け出さないと、会社に戻ってもまたぶり返すぞ~。

と、自戒の念も込めて。今日はグッドミン飲んで寝ます~。

 

ちなみに、サイレースが効きすぎて、何度も自宅で倒れたので
優しい効き目のグッドミン眠剤が変更になりました。
なんて優しい名前なんだ!グッドミン

明日は日本橋へ絵画展を見に行きたいな。
明日いけなかったら、明後日がラストチャンス。