
うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

book offで大人買い。

近隣のBook offが閉店するそうで。残念。
閉店セール、全品50%off!!! 買うしかないでしょう。
マイケルは棚買い、その他掘り出し物で20枚近くCDを大人買いしました。

いや~最高だ~!
JacoのDonna lee ライブ盤とか250円!マイケルもみーんな250円!

新しいCDってワクワクしますよね。
でも、ウチのリビングCDだらけなんですよ。

ざっと数えただけでも1000枚近く。リビングの壁一面がCDです。
殆ど彼が集めたCDなんですけどね。掃除するのも大変。

そして、追加購入して入らないCD&DVD達。
ほんと、音楽バカ最高~♪


マイケルたまらんっ!
今日は症状が悪いので、音楽聞いて療養しまーす。