読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

空きました。。お久しぶりです。

世の中はお盆休み中なのかと思いますが。。
やっと更新です。待ってくださっていた心やさしい方、通りすがりの方、
すべての方に感謝いたします。

ブログのお休み期間中に何をしていたかと申しますと。
体調が落ちた状態でライブをなんとか乗り切り、
バンドで合宿に5日間缶詰、その他事務作業に対応しつつ、今日はもう1つのバンドで
海辺の水族館にてライブをしてきました。

2つ、バンドに所属しているのですが、
それぞれ、気持ちも感じることも全く違うので、楽しい。
薬を飲んでも手元が震えてうまくいかないこともあるけど、
とにかく、今は楽しんでライブしてます。

世の中はお盆休み中で、平日なのにアパートの駐車場が満車だったりとか、
なんとなく”社会に取り残された”感はすごく感じていて、
だからこそ新しい一歩を踏み出さなきゃ。と、
とにかく妥協せずに面白いことにチャレンジしようと思います。

でも、とりあえず明日は病院w
自分の体を第一に。
やっと自分を好きになってきた気がする今日この頃です。