(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

夏だ!スイカだ!演奏だ!

夏です。

夏の楽器です!

なのに、炎天下で演奏するとダメージが大きく、復活不能になる事もある、不思議な楽器です。

 

8月は単独ライブもあり、ミーティングやリハーサル、

そして、今日、明日もライブと、私は本当にうつなのか?状態です。

 

薬があれば、普通の生活の6割程度のパワーをキープできるようになってきました。

私、200%で生きていたんだなーと実感。

6割全部使い果たすと、即寝る、3時間で起きる、活動する、3時間寝る、

という分かりやすい体質になってきました(笑)

 

休職3ヶ月目にして、ワクワクすることとか、ポジティブな変化がありすぎて、

また酷い時期に戻らないようにセーブして、

とりあえず、頑張ってきます!ライブ2発!