(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

トムヤムクンヌードル大人買い!

私としたことが、、カップラーメンを大人買いだなんて、、、

日清カップヌードル

トムヤムクンヌードル!!

f:id:xxzacxx:20140730035917j:plain

これは、美味しいです。本当においしいです。

 

一時期7-11だけに売ってて、ちびちび買ってたのですが、

ブラジルヌードルがでてから、店頭から消えた…。そりゃーもう、嘆きましたよ。

 

でも今日、ちょっとよったファミマにトムヤムクンヌードル発見!

棚買い占めてきました。ヒャッハー!

さらに、ちょっと無愛想に見えた店員さんに、まだ在庫ありますか?ときいたら、

意外にも超愛想よく、

”生産が追いつかなかったらしいんですよねー。店長に発注するように言っときます!”

とのこと。通うわ!病院の近くだし!店員さん素敵だし!

 

インスタントラーメンは、殆ど食べないけど、

このホンモノっぽいトムヤムクンの味はたまらんっ!!

この、添付のトムヤムペーストが美味しいんですよー。

 

と、今日はジャンキーなお話でした。