(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

インストアライブ!行ってきます。

なんと、憧れのインストアライブ。

CD出すってすごいなぁ~。行ってきます!

の後の、明日は新潟酒造でのライブ。

 

投薬中の為、おいしい酒でぶっ飛べないのが本当に残念。

去年は、

頂いたお花を抱えて酒造の床で寝る、

民宿の男子部屋で号泣。

日本酒をラッパ飲み。

トイレの便器をかぶる。

自分で着替えたの覚えてない。

先輩のねーさんに水を買いに行かせる。

等、私の酔っ払い史上TOP3に入るぶっ飛びぶりを発揮したため、

今年も楽しみにしてたのになー。残念。

 

とってもおいしいお酒なんです。ハイ。こんな事書いてますけど。

薬もちゃんと持って、無理せず、楽しんで行って参ります。