
うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

サイレース、がっつり効きます。

あまりに眠れないので、先週からサイレースフルニトラゼパム)を

処方されているのですが。

超効きますね。これを書いている最中も、目がぐるぐる。頭ふらふら。

すごいわー。睡眠薬

 

というわけで、抗わずに寝ます。

薬ってすごい。薬は最低限に抑えてもらってるけど、

でも、この効き目は凄すぎる。

薬に弱い体質なので、次は半分に折って飲もうかな

明日はいい夢で起きれますように。

今日はFacebookでカナダでお世話になった英語の先生と8年ぶりにお話。

英語で話すって、もどかしいけど楽しい。もっとうまく喋れたらな~。

ランチの約束をしたので、楽しみ。

とにかく今日は、おやすみなさーい。