読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

うつと仲良し。

うつ

会社の夢を見た。

カラーだったからエロいってことか、、笑

あれ、休んでたんじゃなかったっけ。私まだ無理だよ。

って思いながら、無理に頭動かしてPCに向かって。

やっぱり無理だ、って思って一旦席をはずして戻ってみると、

海外へのCall backを求める付箋(水色/笑)が5つ。

海外の人間も、私が戻ってきたことに気づくの早すぎだよ、勘弁してよ。

 

って所で目が覚めた。会社とメールのやり取りをすると、休職直前のとにかく苦しい夢を見る。。笑

 

朝から号泣してごめん。ドラ息子、じゃなかった、今日は釣り彼氏。

寝起きは完全に薬切れてるから、キツイ、、

食後なんて待ってられないので、朝起きたら薬飲む。が習慣です。

 

やっぱり、うつなんだな。私。うん。仲良くしないとね。

まるまる1日寝て過ごしました。

今日は8時から練習なのだけど、行くかどうかまだ悩んでます。

あと30分でどうするか決めないと。