
うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

ライブは楽しい。

土 ライブ

日 練習

月 ライブ

火 脱落 →いまココ

 

でした。バカも休み休みならぬ、

アクションも休み休みしないとぶっ倒れるため、

月曜ライブはリハ終わり~本番までの約7時間、新宿の駐車場で爆睡。

デパス君出動してもらって、本番を終えました。

で、今日眠れない。

 

休職中ですが。少しずつ次の展開が見えてきている気がして、

やっぱり必死に走らなきゃいけない気がして。

でもそれは、組織に無理やり走らされるわけじゃなく、

自分の意思で走りたい、と思えるわけで。

ゆっくりうつと付き合って治しながら、次のステップへ進むぞ。

と、忙しくなってくるとブログの更新が滞る。

いやいや、ちゃんと書きます!