(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

いいライブはたいてい録画できてない。

という、ジンクス。

土曜日はいい感じだったのになー。

録画ボタンを押すの忘れた。

毎回自己反省用に、愛機ZOOMちゃんで音源か動画を撮るのですが、

いや、今回だけじゃないんですけど。録画ボタン忘れますた。。

たいてい、そういう時に限ってチョー気持ちいいライブだったりする。

 

ちょっと音楽も吹っ切れてきて、

何をやればよいか、分かってきた気がする。

何をしたいのか。何をすれば到達できるのか。

自分の体調はどうなのか。

 

あけて今日は新宿でライブです!楽しんできます♪