(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

プライドを捨てる。

プライドを捨てる。

 

自分でも分かっている、音楽をするうえでの最大の問題点。

人目を気にしながら生きてきちゃったんですよ。私。

どうやって捨てるのかわからんのですよ。

 

 

えと、Google先生に聞くと、なんと326,000件の”プライドの捨て方”結果。

多いのか?少ないのか??

でも、まともに納得する方法は見つけられなかった。。

今日は台風のおかげでほーんとなんにもできなかったけど、

夜になると比較的気力が戻ってくるので、これから練習しようと思います。うん。

 

プライドの捨て方考える前に、練習すりゃいーじゃん。

最近、沢山の方にアドバイス頂いた事を、自分なりにですね、

何でもかんでもノートに書くことにしたんです。

ダメなことも、いいことも、言われたことも、思ったことも、

ぜーーーーーーーーーーーーーんぶ書こう。

年末くらいまでには、自分の進む道決められるかな?

そんな、軽い気持ちで今は生きよう。

 

最近、一回りも年下の女性たちのダンスグループに惚れて、来週名古屋まで独り日帰り車旅をしようかと画策中。

30歳、休職中の私が恥ずかしい、、とも思ったけど、

こういうプライドからサヨナラしないと、私はきっとシャイな殻から抜け出せない。

ちなみに、都心から高速バスに乗っても、自分で運転してもあんまり変わらないんですよね。名古屋までのコスト。

そして人が沢山乗ってるバスや新幹線に、今は耐えられる自身が無い。

だったら往復750km、なんとかなるっしょ!

体調と相談して、頑張って行きたいなー