(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

xxまでに連絡してください。さもなくば。

会社からまたメール。

返信を書いてたら2時間もたってしまった…。

月曜日までに返信しなかったら、自宅突撃してくださるそうです。

 

 

うつって病気に理解が無いんだな、とスルーすべきなのでしょうけど。

突撃されても、うつ病全開の自宅だから恥ずかしくて見せられないですよ、、笑

 

バンド内のうつの先輩の会社は、復帰にとても協力的な雰囲気で、

今、復帰へ向けて頑張ってらっしゃる所なのだけど、

私の会社は、このまま解雇通知が届きそうな気がする。。

 

個人、ってこんなに弱いのか~。

相談する宛無いので、数千円でメール対応してくださる社労士さんに相談を出してみました。ダメでもともと。

 

個人ってなんて無力なんだと思い知らされる。

これが現実。