読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

ガンダム 白デッキ

突然何の話かと。

わかる方にはわかる、ガンダム白デッキ。

今日、地元の本屋さんに行ったら、カードゲームの大会をやってました。

このヲタク感満載のスバラシイ雰囲気!!

ちょっとワクワクしてのぞきに行ってしまいました。

  

突然のカミングアウトですが。わはは。

大学生の時、超ど短期で働いたバイト先で取り扱っていたカードゲームに、

当時ヲタクだった私はがっつりハマりまして。

白デッキをくみ上げてました。やっぱり女子はWですよ。笑

もちろん、ガンダムだけじゃなくてマジックやら、遊戯王やら色々ありまして。

当時はカードの査定なんかもやってたわけで。

→結局、なんでも一所懸命やりすぎて自滅タイプです。ハイ。

 

懐かしいな~と思うと同時に、わくわくする私は、やっぱりヲタクの血が流れていると気がついたわけです。夏と冬の祭典の時期には、嗚呼今頃。。と感傷にひたり、もう足を洗ったつもりだったわけですが、

ダメですね。元レイヤー万歳。

 

輸出入の経験を生かして、なんかヲタクな仕事ができないかな~。

なんて事を考えることができる、人生の夏休み、万歳。