(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

初!鮎釣り体験

何度か記事に書いたかもしれないですが、彼は鮎釣りバカです。
多分、夏は頭の中を鮎が泳いでるんです。
連日釣り三昧。
今日は昨日の練習疲れでどん底まで戻った私を、気分転換に川へ洗濯に、、いやいや、リフレッシュに連れて行かれました。

頑張る→くたばる
雨降り→くたばる
人と会う→くたばる
会社から連絡→くたばる

の方程式が見えてきたので、彼としてはしっかりリフレッシュさせたかった様子。

川の流れる音を聞きながら3時間爆睡。
昨日の夜から一睡も出来てなかったので、感謝感謝。

で、最後の30分くらい友釣り体験させてもらいました。
渋い状況だったらしいのですが、ししゃもサイズ4匹!爆釣コースで楽しかったー。

釣りよりも、泳いでる鮎を感じることに感動。
自分も川の中を泳いでる様な、不思議な感覚が堪らなく気持ちよかったです。

魚が泳ぐ様子って、優雅だなぁー。と。
夏休みの絵日記みたいな1日でした。

明日は雨がふりませんよーに!