うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

Solo Monk

楽器は弾けないけど。

音楽は聴けるようになった。

さっきまでBud Pawell trioきいてたけど。やっぱりMonkが聞きたくなった。

なんだかんだピアニストが大好きな様子。私。

Solo monkで今日の眠気を誘ってみる。

Monkの音が大好きなんです。

ピアニストって、本当其々全然違う。繊細な方が好きなのかもなぁ~。

Solo Monk

<例のごとくAmazonですよ。写真探すのは楽なんだよな~。>

最近Jazz名盤が1000円で買えたりして。↑これも1000円切ってた。

本当すごい。こんないいCDがこんな破格で買える時代。

直結して、音楽で食っていくのは難しい時代。

 

私の楽器も、奏者で全然違う音がします。

甘く切ない音楽できる奏者になりたい~。いつか。いつかね。

今は聞いてチャージしよう。チャージ。