うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

フロストシュガー

梅雨です。状況変わらず。

食欲無いのも悪いのですが、フラフラでなにもできない。。

早く梅雨明けないかなぁ~。

 

タイトルのフロストシュガー。知ってますか?

あの、少し前までヨーグルトについてたやつです。

大好きだったのに、今はどこのメーカーも添付してない。

えぇ~~~~!とおもって調べたところ、その名もフロストシュガーというそうで、

やっぱりリクエストが多いのか、最近8gの小袋x10で砂糖コーナーに登場してました。

いやっほーい!と思って購入。

 

あの口どけ感はヤバイです。ハイ。

本当つまらないアップですみませんm(_ _)m

ヨーグルト用のお砂糖 (8g×10本)5袋セット

 

<例のごとくAmazon行きですので、お嫌いな方は"フロストシュガー”で調べてみてください。>