うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

好きな絵描きさんの新作が素敵すぎて。

以前の記事で書いた、”一目ぼれ”して買ったクリエーターさんが、

また新しい絵を出されてて。もー、本当に感性刺激される。

私が買いたいからリンクは張りません!

あー欲しいなぁ。

でも、この前1作買ったばかりだし、来週チューニングだし、、休職中だし。。

いつ買えるかなぁ。

 

 

休職して、時間の流れが変わったから、

本読んで、ネットサーフィンして、寝て、ご飯作って、

またネットサーフィンして、バンドの広報のお手伝いをして。

 

そこで初めて、世の中にはなんと沢山の表現者がいることか。と知るわけです。

 

ところで、Amazonで私のバンドのCDが入荷待ちになっててちょっと嬉しい。

増刷か?増刷か?

Amazonには海外の方も誘導できるから、助かる。

私もよくAmazon.comで物を購入してるので、海外発送って助かります。

個人で海外の人と取引なんて、まず決済でもめたくないのでなかなか難しいです。

いつかやりたいけど。

 

これも夢の一つ、かもしれない。

うーーん、社長になりたいっ!