(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

雨ですね。

雨、、つらい、、

梅雨の時期はキツイですね。

楽器さびちゃうので危険です。

再来週には1年ぶりのチューニングができる予定なので、

それまでおとなしく楽器磨きに励みます。

 

ピアノのように調律師がいたり、ギターのように自分でチューニングできる楽器ではないので、特別なチューナーさんに毎年この時期に面倒を見てもらってます。

もう、7年目?8年目?

まだまだ長い付き合いをしたいので、おとなしく充電します。

 

まだ日本では珍しい楽器なんです。

うつを克服したら、いつか此処でもライブ告知をしたい!

堂々と名前を名乗りたい!

と、雨でひぃーひぃーしながらブログ更新。

 

した後に、ある方投稿を読んで涙。

私、恵まれてます。本当ありがとうございます。

いつか直接お会いしてお礼をいいに行きたいです。

 

でも、まずは自分とちゃんと話をしてみよう。