読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

夜中の独りごと。

うつは辛い。

 

男になんて負けるものか。

家族になんて頼るものか。

自分独りで生きていけるんだ。

って思ってがむしゃらに生き急ぐとこういうことになる。

 

 

「女性がちょうどよく働く」には? 会社や仕事で“すり減らない”バランス・メソッド - Woman type [ウーマンタイプ]

 

証券会社勤務でうつ病になった漫画家が語る、「うつ」になりやすい3つの思考パターン(1/2) | ビジネスジャーナル

 

私、結果が知りたいんです。

私の人生が、よいものだったのか、悪いものだったのか。

結果が早く欲しい。

会社の目標とか、本当いみ分からんって思ってました。

死ぬほど頑張ったのに、さらに上のKPIを求められる。

上手い人は調整するの?

 

長期的な目線、っていうものが私は欠落してるんだな。

今だって、このうつの休職状態からどんな結果になるのか、

そんなことを考えてもう4時。

カッコよく生きてる皆さん、どうしてそんなにカッコよくいられるの?

 

梅雨は、症状が重くなるから嫌です~。