うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

結局シャアザクと対話し続け。

とりあえず本体は終わり。。

MSは好きだけど、武器ってあんまり興味ないのよね~。

また気が向いたら作ろう。

1/144のくせにパーツ多すぎるRG!!!

やっぱりMGにしとけばよかった。

 

夢中になって作ってたけど、私なにやってんだろうなー。

楽器の練習なんでしないんだろうなー。

いつまでこんなことが続くんだろうな~。

とネガティブ方面まっしぐら。うーん。

この休職を、療養としてとらえるようになれるまでにはまだ時間がかかりそう。

あー、本当、うつになんてなるもんじゃありません。

 

私、何がやりたいんだろう~。この先どうしたいんだろう~。