(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

Released!!!!!

私ごとですが。

私が所属するバンドのアルバムが本日より全国のタワーレコードにて展開されております。バンドメンバーにも、一部の人にしか病気の事を伝えていないので、此処で告知はできないのですが、嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

雨で辛いけど、色々動き出した!!!

飛びこんでみる、私!

早く治って、ちゃんと奏者として名乗れるようになってやる!

と、布団の中から叫んでみるw

 

今日は雹が降って大変だったみたい。

私のエリアは雨だけだったけど。皆さま天気の移り変わりにはお気を付けくださいまし。