うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

午後になるとちょっと上がる。

うつ特有なんですかねー。

午前は全然機動しない。

立体機動どころか、まず立ち上がれないというか、立ち上がらない。

Rebootしたってダメですよ。

やっと2時頃になって動き出すから、いつもなんでも後回し。

今日は溜まってる洗濯ものだけどうにかしよう。

食欲もなかったのだけど、やっとさっきご飯ちょっと食べれた。

うん。頑張るぞ。

 

そしたら楽器の練習しよう。

消音でいいからとにかく触ろう。

楽器。もっと弾けるようになりたい。

ちょー気持ちいい音楽したい。