うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

釣りのトーナメント。

其々の釣りにはトーナメントで重量やら匹数を競う大会があるようです。

鮎も今超シーズン中なわけですが。

彼が また 撃沈して帰ってきた(笑)

音楽じゃ、本番に弱い人じゃないんだけどなぁ。

トーナメント参加し始めて3年目なのでなかなか芽がでず。

いや、大会じゃなければデキる人なんですよ。

なんでだろうなぁ~。頑張れよ。ダー様。

 

でも今回は、副賞でAddidasのバッグをもらってきて、

私の楽譜入れにプレゼント頂いたので、私は大満足(笑)

いつも使っている子とほぼ同じサイズなのsで、其々のバンド用に使い分けようかなぁ~。超ナイス!