読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

ワクワクし続けること。

無事点滴にはならず。

お薬ちゃんと飲んでれば治りそうです。足。良かった…。

まともに歩けなくて恥ずかしかったけど。

ちゃんと病院にも行って、

今日はさらに行きたかったライブも行ってきた。

 

行きの電車は本当辛かった、、何度も乗って降りてを繰り返し

ギリギリスタート前に到着できました。

 行って良かった。

私がどうしても見たかった奏者さんのセッションライブ。

ワクワクワクワクワクワク!

わくわくしすぎて、帰ってきて練習したくなった。

薬さえ飲んでいれば、波もあるけど大丈夫な日も増えてきたので、

がっつり練習して、私もあのワクワクを体感できるようになりたいっ!

 

金曜の夜の電車は間違いなく乗れないので、

彼サマが1時間以上かけて迎えに来てくれました。

ありがたや~。

ありがたや~。

 

守るものは、お金でもプライドでもない。

私の人生を、ワクワク毎日生きることだ!