うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

腫れた日は、、Jamie Cullum!!

昨日の続き。

どうやらもっと早めに整形外科へ行かなきゃまずかったようで、

明日も整形外科…。そのあといつもの病院。。(ノД`)シクシク

悪化してたら点滴だって、、、(ノД`)シクシク

今日は晴れなのに!!! 最初の変換が腫れとか、凹む!!!

 

そんな日は。本当はこの前書きたかったJamie Cullum!!

彼も最近のオーチャードホールのライブ行ったけど、最高に楽しかった。

新しいアルバムもいいけど、私はCatching Talesが好き。最近はPOPですよね~。

 キャッチング・テイルズ

 <例のごとくamazonへリンクしてますので、嫌いな方はアーティスト名で検索をお願いしますm(_ _)m>

 

↓この映像とか最高過ぎて。。。あーたまらんっ!!

 

今日は歩けないのと、いつもの薬に、抗生剤?と鎮痛剤と胃薬の3つ追加で、

もう本当薬漬けなので、ネットサーフィンで過ごします♪

→いつもどおり。笑