うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

稚魚が生まれた!

あまりに小さすぎるので写真割愛。

たまご用のぷらケースに泳ぐ2mmくらいのちっちゃい子が2匹。

プラス本水槽で逃げまどう1匹。(たまごの時点で発見漏れ。)

うぉぉぉ~~~~~~~!!!

こどもが生まれた~~~~!

2000円もした雑草の山?みたいなのはエビに食い荒らされるし、

どんどん自然へと向かう荒れはじめたテラリウムに一筋の光…。

 

大きい水槽が欲しいね。

うん。

 

と、いうわけで、

私のうつ対策という名目の元、

本当は自分がやりたい彼の強引なひと押しで始めたテラリウム。

(うつの時はだいじな決断はしちゃいけません。)

我が家はテラリウムにどっぷりハマりそうな予感です。