(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

おいしい麦茶。

連投。

うつになってから、カフェインがちょっと苦手?

なんとなく体が受け付けなくなったので、

コーヒーがぶがぶ飲んでた私が、ほぼ水か牛乳の生活になりました。

 

そこで登場、麦茶です。あったかくなってきたし。

はくばくの麦茶、知ってますか?

↓これこれ。 おいしい!

はくばく 丸粒麦茶 30g×12袋

amazonへ飛びますので、お嫌いなかたは、”はくばく 麦茶”で検索してくださいm(_ _)m>

 

無くなっては煮出し、よく飲んでます。

ペットボトルとかの麦茶とかより、香ばしくておいしいです。

おすすめ~。作ってるときの香りも大好き。

体を冷やす作用があるので、やっぱり夏の飲み物ですよね。