読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

プライベートオファー

下書きで、アップを悩んでいたのですが、

やっぱり面白いからうp!

 

世の中の転職サイトには、”プライベートオファー”なる、

会社様からありがたくもご指名でオファー頂けるシステムがあるのですが、

メールがあまりに溜まりすぎていたので、ぼけーっと整理していたら

同じヘッドハンティング系の会社から何通も。

 

興味本位で内容を確認してみたら、

いや、勘違いならいいんですけどね。

ほぼ間違いなく現在休職中の会社の、元私のポジション。

 

そりゃー、私の経歴ビンゴですって。何度もオファー頂いてもダメですって。

そのポジション、私が穴をあけてしまったんですよ。

戻れるものならすぐにでも戻りますってば。

 

あの業界で働くなら、ちゃんと治して復帰したいし、

そうでなければ、もっと私にあう仕事に出会いたいと思いますよ。って

メッセージを返したくてしょうがない。

 

きっと、人が見つからないんだろうなぁ。

短期間で人が離れてしまうようなヘヴィーなポジションですから、、・

と、同時に残ってる人たちは大丈夫なんだろうか。

私の元上司は体を壊してないだろうか、と、心配になってみる。

 

焦らず、治すことに専念しよー。