うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

満員御礼

ライブ@横浜某所

満員御礼!

朝から鬱っけ満載だったのを、なんとか薬投入で乗り切りました。

なんか、病気になってからの方が、リラックスして音楽してるなぁ。

いいプレイしなきゃ、っていうプレッシャーから解放されてるのかも。

 

でも、楽しかった。いい音楽した。

 

おかげで今日は頭痛がひどいし、疲れもひどい。。

やっぱり、会社勤めと音楽って本当相反するよな、と思います。

うつになる前の私、良くやってたよ。

そりゃ、お医者さんにアナタ2人分の人生生きてるって言われるよ。

今日も働いているメンバーのみなさん。本当にごめんなさい。

 

憧れの箱で、本当至れり尽くせり。

幸せな夜でした。

 

本当、早く治して、自分の生きるべき道をちゃんと見つけようっと。