(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

危険な夢の本当の意味 from happism

悪夢をまた見て起きてしまったので、またこんな時間に書いてます。

前も書いたかもしれませんが、とにかくとにかく、わたしの夢は9割9分逃げる夢。

 

↓こんなリンク見つけました。

殺される夢は願いがかなう知らせ! 危険な夢の本当の意味 - ハピズム

 

そういえば、休職中の会社の部長(とっても恰幅の良い外国人)も出てきた。

でも、敵だったのか、泣きながら彼にもうやめてほしい、って言ってた。

なんか、まだ会社にうなされてるのか、私。。

 

原因はきっと、人事から来てるメールに返信できない私を

ここ数日後ろめたく思っていることかと、、笑

 

なんかやらなきゃ、っておもうのは、私の考え方のクセだな、、

頑張る!じゃないけど、やらなければならない、って思ってしまう。

 

今日は本当に、生前の母においでおいでされてる気がした。

いや、私はまだこの地球でやりたいことがあるんだ。

うつだけど、絶対死なない。まだ死ねない。

 

というわけで、本日もデパス様頼み。

こういうのが依存症になるっていうことなんだろうな、、

もうリーゼもデパスも、ドグマチールも、ないと生活できない。