読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

ノータイトル。

病と上手く付き合えるようになってきたのか、

お薬をタイミング良く飲めば、動かなきゃならない日はちゃんと動けるし、

代わりにお休みの日は、1日中休もう~っていうペースができてきました。

此処まで1ヵ月半。

うんうん。まずまず良い調子としよう。

 

少し調子が良くなると、頭も回転し始めるので、

いろんなことを考えては、悔み、悩み、希望を持ち、また落ちるの繰り返し。

 

ダラダラと書き続けるつもりだったブログなのに、

音楽への思いを熱く語ることにちょっと戸惑い始めました(笑)

下手に知恵をつけてはいかん。ww

 

音楽、演奏できてナンボです。

憧れの人と、仲間と、戦友と、大好きな人と、同じ時間を、音楽を共有できることが幸せでなりません。

それを伝えるには、やっぱり演奏できることがすべて。

 

がんばらない。けど、もっともっと深い意味で演奏できるようになりたいって

思うようになってきた。やっぱりこの休職は、私の転換期だ。