(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

眠れない。

ブツ切れに睡眠をとるようになってきました。

今日も4時頃から起きちゃって眠れない。

デパス飲んでも眠れないし、涙も止まらないので

あきらめてまた”ツレがうつになりまして"を見る。

元気になったら、本を買いに行ってみよう。

 

会社の人事の方から、毎週電話とか、メールが来てそのたびに落ちる。

悪い人じゃないのだけど、気持ちが付いていけない。

本当ごめんなさい。電話でなくてゴメンナサイ。

ただただ辛いんです。

今日のブログもこんなでゴメンナサイ。

梅雨入りだからかな。薬飲まなきゃ。