うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

人工知能がヒトを超えるって。

Ustream観賞中。

ソフトバンクがロボット事業に参入へ 孫正義社長「25年間、夢見て来ました」

 

コレを思い出しました。

I, Robot

 

愛を覚えた。人を守ることが使命だった。でも人は過ちを起こす。

Storyでは、このまま行くと人間は自ら絶滅危惧種になってしまうと。

やたら恐ろしい、って思った映画の1つ。

 

も一つ。

これは大好きすぎてDVDも持ってます。

これも、愛のお話。悲しすぎて見てられない。。

 

どちらも悲しい。

ガンダムは好きだけど。でも、ガンダムも人の戦いのお話。

ハマっている進撃の巨人も、対人戦になってきた。

 

どこへ行くんだろう。って、雨の木曜日に考えるには憂鬱な内容だなぁ。

 薬飲もうっと。