読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

音楽は国境を超える!

おんがく

Your music is very nice.

 

休職前にアメリカにオーダーしていた楽器のバチが、やっと届くことになりました。

あなた好みにカスタムします、ということで、一緒にオーダーした友人が色々注文付けたら、来ないのなんの。

2か月たって、面倒な色変更リクエスト分はストックであきらめるという譲歩でやっと昨日発送されることになりました。アメリカだ!

 

 

なんせForwardingの業界におりましたので、先進国はほぼどこでもやり取りがありました。アメリカって、本当自由なイメージ、残業量産相手国。

最初から期待していなかったけど、自由半分、誠実さ半分の素敵なGuyでした。

 

1回限りのビジネスにしたくなかったので、かなり誠実に対応したのですが、

あちらも悪い感じではなかったので、Thanks messageとともに今月リリースするCDのPVのyoutubeを送ったら、”Your music is very nice.”とのこと。

・・・だろ?

 

今までの長ぁ~~~~いやり取りが、一気に楽しいものになりました。

やっぱり音楽は世界共通言語。

 

音楽って、本当に簡単に伝わる。

言葉なんか言わなくたって、聞かなくたって、

その人の出す音で、分かるんです。

だから、薬なんか早くやめて、自由な自分の音で勝負したい。

わたしの音は、私自身ですから。

ハダカのわたしで勝負できるようにならなきゃ。