読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

感情の起伏が大きい性格なんですね。

と、漢方の先生にいわれました。

私の大好きな漢方の先生。ズバズバ話してくれるし、あなたはこんなタイプですよね~って。心療内科の探り探りな感じより、わたしをちゃんと診てくれてる感があり、

にがぁ~~~~い漢方薬も頑張って飲んでます。

 

わたし、占い、適職判断、生年月日、四柱推命

ぜーーーーーーーーーーーーんぶ、芸術家とか、表現者の結果が出てきます。

こんなに頭でっかちなのに。何もできないのに。んなわけないじゃん。

30歳になって、悪夢を見て夢でうなされて妹に泣きながら電話するような

ダメな大人なんだけど、きっと今が転換期なんだなーって気がしてきました。

 

今日、あるサイトで出会った画家さんの絵画に一目ぼれ。

タイトルが ”飛び込めば?”

絵が私を呼んでる。買わなきゃ後悔する。運命感じる。聖子ちゃんか?

朝から、うつうつ、悪夢とか、涙が止まらないとか戦いながら、

やっぱりたまらなく欲しくなって、ポチッっとな、しちゃった。

 

呼ばれてた。

わたしを救ってくれる気がした。

届くのが楽しみ。

 

初めてしった、画家さんのIntaview↓ from Creema

Goda world(画家) - Creema creator's interview